忍者ブログ
ネオクリスさんの三次元関連記事ブログ。

雪 深深 
唄:藤あや子 
作詞:石本美由起 
作曲:水森英夫 
 
 
誰かが生きようと 言ってもだめです 
あなたと别れたら 私には明日はない 
生きる命は いらないの 
恋に落ちたも さだめ 
泣いたのも さだめ これでいいのよ 
でも、いまも好き… 
 
愛に燃えた 夏は過ぎて 
独り 心は冬景色 
しんしんしん 雪が降る降る 
しんしんしんしん 命が凍る 
 
一途に愛したら 戻れぬ細道 
注がれた酒に酔い 人知れず解いた帶
風の噂も 気にせずに 
夜にまかせた命 
求め合う命 消えた炎ね 
でも、いまも好き… 
 
肌を寄せた 爱を失くし 
胸に淋しさ 突き刺さる 
しんしんしん 雪が舞う舞う 
しんしんしんしん 夜明けはいづこ 
 
人はこの世の 行きずりに 
恋のときめき 唄い 
あきらめを唄う 罪な出会いね 
でも、いまも好き… 
 
愛に燃えた 夏は過ぎて 
独り 心は冬景色 
しんしんしん 雪が降る降る 
しんしんしんしん 命が凍る 
PR
契り
作詞 阿久悠 
作曲 五木ひろし
五木ひろし
 
あなたは誰と契りますか
永遠の心を結びますか
波  のうねりが   岸にとどく
過去の歌をのせて
激しい想いが砕ける 涙のように
緑は今もみずみずしいか
乙女はあでやかか
人の心は鴎のように
真白だろうか
愛するひとよ 美しく
愛するひとよ すこやかに
 
 
朝の光が海を染める
生きる夢に満ちて
まぶしい願いがきらめく いのちのように
流れは今も清らかだろうか
子供はほがらか
人はいつでも桜のように
微笑むだろうか
 
 
愛するひとよ 美しく
愛するひとよ すこやかに
愛するひとよ 美しく
愛するひとよ すこやかに
 
夜桜お七
唄:坂本冬美 
詞:あまり
曲:三木たかし

赤い鼻 緒がぷつりと切れ多  すげてくれる手ありゃしない
置いてけ堀をけとばして   駆け出す指に血がにじむ
さくら さくら   いつまで待っても来ぬ人と
死んだひととは おなじこと    さくら さくら はな吹雪
燃えて燃やした肌より白い花    浴びてわたしは 夜 桜お七
さくら さくら 弥生の空に   さくら さくら はな吹雪


口 紅をつけてティッシュをくわえたら  涙が ぽろり もひとつ ぽろり
熱い   唇 おしえててきた  あの日のあんたもういない
たいした恋じゃなかったと  すくめる肩に風が吹く
さくら さくら    いつまで待っても来ぬ人と
死んだひととは おなじこと   さくら さくら はな吹雪
抱いて抱かれた二十歳の夢のあと おぼろ月夜の 夜 桜お七

さくら さくら 見渡すかぎり  さくら さくら はな吹雪
さくら さくら さよならあんた  さくら さくら はな吹雪
長崎は今日も雨だった
唄 前川清    内山田洋とクール・ファイブ の シングル
作詞 永田貴子  作曲 彩木雅夫

あなたひとりに かけた恋
愛の言葉を 信じたの
さがし さがし求めて
ひとり ひとりさまよえば
行けど切ない 石だたみ
ああ 長崎は今日も雨だった

頬にこぼれる なみだの雨に
命も恋も 捨てたのに
こころ こころ乱れて
飲んで 飲んで酔いしれる
酒に恨みは ないものを
ああ 長崎は今日も雨だった
津軽海峡冬景色
唄  石川さゆり
作詞 阿久 悠   作曲 三木たかし

上野発の夜行列車 おりた時から
青森駅は雪の中
北へ帰る人の群れは 誰も無口で
海鳴りだけをきいている

私もひとり 連絡船に乗り
こごえそうな鴎 見つめ泣いていました
ああ津軽海峡 冬景色

ごらんあれが竜飛岬 北のはずれと
見知らぬ 人が 指をさす
息でくもる窓のガラスふいてみたけど
はるかにかすみ 見えるだけ

さよならあなた 私は帰ります
風の音が胸をゆする 泣けとばかりに
ああ津軽海峡 冬景色
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
ネオクリス(Neochris Chiu)
非公開
Major In:
Film/Animation Storyboard, Script writing and Project Pre-production
2D CG ArtDesign
3D CG Modeling, Lighting & Textuing
Post-effects, Film Editing
Web Art Design
Education Instructor of CG Softwares
Homepage
Resume & Works
ブログ内検索
Google AdSense
忍者ブログ [PR]
"ネオクリス(Neochris Chiu)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.